汗と涙

皆さま、こんばんは!松野です😊

今週は夏日くらいの暑さがあるようなので、急な気温の上昇に

身体がついていかず、熱中症になられる方がいらっしゃるので、

くれぐれもお気を付けください😌

 

今日のKAZHIRODESIGNはオフィス業務に追われていました💨

今週は新築の際に行われる着工会議が行われます!!

KAZHIRO社長とANDOマネージャーからは入社以来

よく飛び出すワードだったのですが、

実際どのような空気感で、

どのような言葉が飛び交うのかは、

まったくわからない状態なので、楽しみです💕

 

今日のお昼休みは各々の学生時代の部活の話で

すごく盛り上がりました✨✨

今の時代とはまったく違った話に、驚きもあり、笑いもあり・・・

ANDOマネージャーのバレー部の話を聞いてると、

先週、県外に旅立った末っ子の部活と重なり、親心から

目頭が熱くなりました😂

ANDOマネージャーの強靭なメンタルは

学生時代の汗と涙による賜物なんだと思うと、

それを支えられたご両親のお気持ちまで浮かんできて、

涙腺崩壊でした💦

自分も含め、つらい時期を乗り越えた経験は、

将来の揺るぎない肥やしになりますよね😊

そして、そのつらかった時期を

思い出して笑えるようになった時が一番の幸せなのかもしれません✨

今日も1日ありがとうございました😊

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC