小さな手

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は雨はすっかり上がりましたが、少し寒かったですね💦

 

今日のKAZHIRODESIGNは・・・

朝からKAZHIRO社長とANDOマネージャーは現場の進行状況を

確認に行かれました🚗💨

今日は午後から大切な打ち合わせの日でした✨

打合せ室は時折笑いもあり、

順調に色々と内容を詰めることができました😊

 

今日は幼いお客様もご一緒でした💕

ようやく私の出番がきた感じでした!!

3人の子育てを終え、大きな子供が巣立った私としては

もう孫の域でした✨

久々にジェンガでたくさん遊んでもらいました😍

もうずいぶん前の子育てを思い出しながら、大奮闘💦

「トイレ~」という発言を懐かしいなあ~なんて

思いながら一緒に行こうとすると、手をつないでくれました💕

その手が本当に小さくて、柔らかくて、かわいい手に癒されました😊

 

そんなわが子も今週末から県外に巣立っていきます💦

ただただ、寂しいです😂

幼かったころは「早く大きくなってくれないかな~」と

思っていましたが、今日小さな手を握った時、

こうして手をつないで歩いてた時が一番幸せだった気がします✨

ついに子離れ、親離れのときがやってきました。

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC