点と線

皆さま、こんばんは!松野です😊

昨夜からひどい雨でしたね☔いわゆるバケツを

ひっくりかえしたような雨でした💦

桜は満開を迎える前は散りにくいらしく、少し安心しました😊

 

今日のKAZHIRODESIGNは・・・

現場が動き始めた傍らオフィスでは

いよいよ動き出す新規案件の積算の1日でした😂

これからすごいスピードで同時に動きだします💨

正直私たち新人にとってはすごい情報量に

目がまわりそうですが、今の点と点が必ず線に

変わる日が来ることを信じて、明日も頑張ります💪

 

今日は雨の中、

現場で動いて下さってた皆さま、

ありがとうございます💕

この先、どう変わっていくのか楽しみです💕

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC