1つずつ

皆さま、こんばんは!松野です😊

金曜日ですね・・・😊

週末はなんとか天気は持ちそうですが、また来週は・・・

雨のスタートです☔

今日のKAZHIRODESIGNは。。。

午前中は業者様との打ち合わせから始まりました!!!

いよいよ来週から動き出しますよ~💦

 

 

時折頭から煙を出しながら、

必死にANDOマネージャーに引っ張って頂きました😂😂

でも、この8カ月を振り返ると。。。

どれだけのことができるようになったんだろう~と

本当に涙が出そうです😭

 

その時は必死で、なかなか理解できなくて、つまずいて、

どこに向かってるのか、どこにたどり着くのかもわからず・・・

でも今、後ろを振り返ると、

1つのトンネルを抜けたような気がします😊

来週は、県外に旅立つわが子を精一杯送り届けてきます🚗💨

きっと、たくさん泣いて帰ってくることになるとおもいます😭

末っ子も親元離れて1人で戦ってくるはずです💦

だから、私もいよいよ仕事に両足突っ込んで頑張ります💪

週明け3日間お休みを頂きますが、

次は浦島太郎にならないように、しっかり頑張ります!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC