着地点を知ること

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日の夜からは雨で明日は1日雨の予報です☔

せっかくきれいに咲いた桜が散らなければいいのですが・・・💦

 

朝は元気に始まり、何やらKAZHIRO社長が工具を持って

作業を始められました🧐

作業するKAZHIRO社長の周りでANDOマネージャーを中心に

『あ~でもない、こ~でもない』と

女子トークが炸裂・・・

そんな朝の1コマでした(笑)

朝からやっぱり元気なKAZHIRODESIGNメンバーでした🤣🤣

 

 

午後からは、KAZHIRO社長とANDOマネージャーは

お客様とのお打ち合わせで鳥栖まで行かれました🚗💨

いよいよ内容を少しずつ詰めながら決めていく段階です。

オフィスではひなちゃんと2人でまた断捨離をやり、

すごくすっきりした気持ちで、午後からの作業に戻りました。

 

 

今日私が教えて頂いた内容の中で一番心に残ってることは・・・

【どこから始まってどこに着地するのかをきちんと分かった上で作業する】

ということです。

確かにどこへ行くのかもわからないで旅をしたりはしないですよね😊

ただ、言われたことをこなすだけの仕事で終わるのか、

それとも、何のために今の作業をしてるのか、そしてその作業が

どこに繋がるのかを意識するだけで仕事の精度が全く変わります。

だから、2024年度はもっとパワーアップできるように、

そこをきちんと意識して仕事に取り組もうと、決意しました😊💪

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC