新しいステージへ

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は小春日和というより暑いくらいの気温でしたね💕

今日は4/1✨✨

新生活が始まってドキドキの1日を過ごされた方。

新天地で新たなステージが始まられた方。

今日は出会いと別れがいっぱい詰まった日ですよね😊

 

KAZHIRODESIGNも今日4/1は恒例の月次祭から

さわやかに月曜日が始まりました♪

新しい年度に向けてそれぞれが身の引き締まる思いでした😊

私自身も今年は自分がどうなりたいのか、

どこに向かって一歩一歩進んでいくのかを

明確にし、毎日を充実させていきたいと思います。

4月もきっとゴールデンウィークの関係上、

かけ足で進むと思います💨💨

なんとなく毎日を過ごすのか、目標をもって1日1日過ごすかで

着地点が大きく変わってくると思います💦

だから明日も元気にがんばります💪😊

 

今日は現場のリノベーションの途中経過を

ちらっと載せておきます😊

 

明日もいいお天気なのを願って・・・おつかれさまでした😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC