共有

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は昨日とは打って変わっていいお天気でしたね✨

福岡は桜の開花を今か、今かと待っています😊

先日、お隣北九州はひと足先に桜の開花宣言があったそうです💕

私の大昔の入学式の写真には桜が咲き始めたころの写真が多かったのに

最近は入学式のころにはもう葉桜になっているのが、やっぱり悲しいですね~😫

 

さてさて。。。

今日のKAZHIRODESIGNは。。。

全体ミーティングから元気に始まりました✨✨

たくさんの案件が同時に始まった為、全体でしっかりと内容を

共有して、これからどの方向に進んでいくのかKAZHIRO社長が

得意の冗談を交えながらしっかり話してくださいます。

私たちにも分かりやすく、時にはANDOマネージャーが補足をいれて下さったり。。。

私はこのミーティングがやっぱり大好きです。

もちろん頭を抱える場面もありますが、

このミーティングが終わったあと、全員ががっちり同じ方向を見てる気がします😊💕

やっぱり情報の共有ってすごく大事です。

これからKAZHIRODESIGNは。。。

また新たなKAZHIRODESIGNにシフトしていきます!!!

血液型も性格も年齢もばらっばらなメンバーですが、

素敵な最強チームです💕

個人的にはこれからどんどん飛び交う情報の中に思いっきり

飛び込んで苦手を克服します💪💪

このお2人の背中に必死でついていきます😊💪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC