クローゼット

皆さま、こんばんは!松野です😊

雨でしたね~☔季節の変わり目って雨が続きますよね💦

昨日、ようやく福岡も桜🌸の開花宣言があったそうです😊

週末はお天気もいいので、プチお花見でもできたらいいですね😊

 

 

いよいよ3月も終わります!!

4月からは新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

我が家も末っ子が高校生になりますが、

高校からは県外で寮生活になるので、親としては寂しくて寂しくて。。。😭

荷造りをしながらしみじみと思いました!!

結構、1人分でも荷物ってあるんですね~💦

処分するもの、送るもの、当日持っていくもの、

こうやって分別中ですが。。。

このクローゼットにこんなに荷物が入ってたんだ~と

改めて思いました。

クローゼットの中って性格が顕著に表れると思いませんか?

見えないところだから、適当にしまっておけばいいや~派。

毎日使うところだからこそ常にきれいに派。

皆さまはどちら派ですか?

以前は私も前者だったのですが、ある時期から断捨離にはまり、

物を収納の70%ほどにすると、散らかりにくく、

朝の支度が格段に楽になりますよ😊

『いつか使うかな~』はほとんど使いません😊

皆さまも新生活のスタートのこの時期に

少しクローゼットの中をのぞいてみてはいかがでしょうか?😊

 

 

きょうは午後からメーカーさんとの打ち合わせでした。

メーカー商品はなかなか難しい点も多く、

やはり専門のプロにお話しを聞くとすごく分かりやすく

助かります😊

 

ミーティングルームからは時折笑い声がはじけて

始終楽しそうでした💕💕

明日は金曜日です✨今日もしっかり寝て

明日もがんばります💪💪

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC