声って大事です。。

皆さま、こんばんは!松野です😊

今朝はひどい雨で始まった1日でした☔

今夜は真冬並みの寒さらしいので、お帰りが遅くなられる方は

お気をつけてご帰宅ください😊

明日からはしばらくお天気が続くようなので、

また雨上がりで花粉に要注意です😂💦

 

さて今日のKAZHIRODESIGNは。。。

ここにきて有難いことに同時に案件が動き始め、

オフィスは作業に追われた1日でした💦

KAZHIRO社長は午前中バタバタとオフィス業務を終え、

午後からはお客様とのお打ち合わせに行かれました🚗💨

バタバタと帰って息つく暇もなく、業者様とのお打ち合わせに

ANDOマネージャーと入られました💦💦💦

KAZHIRO社長今日は1日お疲れさまでした😊😊

 

ちょっと余談ですが。。。。

オフィス内が業務に追われピーンと張りつめた空気になると、

KAZHIRO社長のお得意の冗談で空気が一気に和らぎます😊✨

そうすると肩のチカラがス~っと抜けていきます🙃

 

私は先週のリノベフェスに参加して、改めて感じたことがあります。

それは。。。声って大事だな~ということです!!

声の大きさやトーン、スピードによって聞く話が全く違うものに

変化するということです。

話には興味があっても、声が届かなければ意味がなかったり。。。

ゆったりした人にフルスピードで話しても、

そもそも内容が全く入ってきません。

声のトーンが一定だと相手の心には全く残りません。

などなど・・・・

声がどれだけ仕事においても重要かをひしひしと最近感じます😊

だから、私自身もどういう場面であっても

声を大切にしていこうと思いました💕

その点でいうと。。。

個人的にKAZHIRO社長の声は素敵だな~とよく思ったりしてます✨

 

明日も元気にがんばります💪💪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC