センス抜群✨

皆さま、こんばんは!

やはり今日は朝から雨でしたねぇ☔☔☔

今年の2月はよく雨が降りますね~💦

2月にたくさん降って、3月の卒業シーズンが晴れ続きだと

いいですね😊💕

今年は私も末っ子が卒業なので、いいお天気に恵まれるよう

今の時期に雨続きは終わってほしいです🤣🤣

 

さて、今日のKAZHIRODESIGNは。。

KAZHIRO社長とANDOマネージャーは朝から雨の中、

現場に行かれました🚗☔

 

以前、KAZHIRODESIGNでリノベーションをして頂いたお客様の

ご自宅に。。。。

家具などが入り、生活感が少し出てさらにかっこいい空間に

なっていました✨✨

色がすっごくきれいにマッチしていて、

お施主様のセンスの良さを感じることができた1日でした😊

ソファとアクセントクロスがすごく合っていてカッコイイですよね😊

なんと。。。

子ども部屋もすごくおしゃれですよ✨✨

 

 

男の子のお部屋も女の子のお部屋も

とても素敵です💕💕

きっとお子様たちも毎日楽しく快適に

暮らされているでしょうね✨✨

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC