皆さま、こんばんは!

今日はいいお天気でしたが、明日は1日結構雨が降るそうなので

車の運転や通勤にはお気をつけください😊

 

今日はKAZHIRO社長は1件お久しぶりのお施主様の

簡易工事に行かれました🚗💨

すごく遊び心満点の素敵なお家でした✨✨

アクセントクロスがすごく効いていて、一気にお部屋を

明るく素敵な空間に。。。

 

クロスって結構簡単に替えられるようで、

意外にもなかなか替えられないものですよねぇ💦

でもクロスを替えるだけで、

結構空間の表情をごろっと替えるものなので、

新築やリノベの際にはお気に入りのクロスを躊躇なく

選ばれてはいかがでしょうか?

久しぶりにお伺いしたお施主様のご自宅も、

相変わらずハイセンスな空間で、KAZHIRO社長も

大喜びでした✨✨

 

やはり黄色のクロスが素敵ですね~😊💕

日本人は結構無難なクロスを選びがちですが、

海外の方は結構原色のクロスを積極的に選ばれるそうです😊

色ってその家庭の色をよく表しているな~と

私はよく思います!!!

シックな大人色、元気なビタミンカラー、

優しいパステルカラー、最近人気のくすみカラー😊

その家庭によく使われてる色が

その家庭のファミリーカラーになったりしませんか?

色って楽しいですよね✨✨

 

私もこれから色々な場面で、

今まで選びそうになかった色なども家庭に

取り入れてみようと思います😊😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC