ヒート寸前の頭

皆さま、こんばんは!

金曜日。。。今日はすっきり晴れの天気で気持ちの良い朝でしたね✨

今日はKAZHIRO社長は

朝から現場に走られました🚗🚗

今日は新しく始まる改修工事の解体が始まりました!!

この現場がどのように姿を変えていくのか

乞うご期待ください✨✨

 

 

オフィスでは、ANDOマネージャーを中心に

案件の事務作業に追われてました💦🤣💦

ごちゃごちゃ散らかりまくった頭の中は

ヒート寸前でした🤣

でも、本当に勉強になるし、

やっぱり楽しいです💕💕

散らかった頭を抱えながらやった内容が、次に同じ内容に

触れた時、少しわかるようになっているのがたまらなくうれしいんです😊

また来週も頑張ってANDOマネージャーに必死でついていきます💪💪💪

今週もありがとうございました😊

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC