普段の生活にヒントが・・・

皆さま、こんばんは!松野です😊

今週は雨ばかりでしたね☔この時期の梅雨を

『菜種梅雨』

というらしいです💦

花粉症の私としてはありがたい雨ですが、

やっぱりこうも続くとイヤになります😂

今週は祝日の関係もあって早い1週間でした💨

2月は1ヶ月があっという間だった気がします!!

 

今日のKAZHIRODESIGNは。。。

KAZHIRO社長とANDOマネージャーは朝から現場、現場でした🚗

お世話になってるケンタロウ歯科からのご依頼で

新たに棚の設置とマイクロスコープの架台の設置です。

 

歯医者さんは色々な器具が設置してあり、

「複雑で繊細そうだなぁ~」

といつも何気に見ていましたが、やっぱり実際に色々な業者さんの

お力が必要で、私は実際写真で見ただけですが、

下準備等が大変な工事でした🧐

 

次、歯医者さんに行ったときには、そういう視点で器具や棚など

じっくりみてみたいと思いました😊

普段、何気に生活していますが、私が今させて頂いてる仕事の

ヒントや物がたくさん散らばっているんだと改めて思いました。

 

今週は連休もスッキリしないお天気のようですが、

価値あるお休みにできたら・・と思います。

来週もKAZHIRODESIGNを

よろしくお願いいたします😊

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC