ペット✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

雨ばかりですね☔

今朝の出勤時はひどい雨でした😭

最近の私の行動を思い返してみると・・・

私まさかの雨おんな???と言いたくなるほど、私が外に出ると

待ってましたとばかりに・・・ひどい雨なんです😭

たまたまであってほしいと思いつつ、もう少し統計をとってみます🤣

 

 

今日のKAZHIRODESIGNは。。。

朝からKAZHIRO社長とANDOマネージャーは雨の中、現調に🚗💨💨

今日は以前KAZHIRODESIGNで建てて下さったお施主様からのご依頼でした!!

窓廻りにプライバシー施工を。。。とのご依頼でした😊

かわいい猫ちゃんのお出迎えです💕💕

猫ちゃんも快適に生活して頂いてるでしょうか??😊

今朝、テレビで4人に1人がペットを飼っているとの統計があっていました。

私も以前ワンちゃんを飼っていましたが、そのワンちゃんを亡くしてから

次のステップに進めないまま、はや10年ほどが経ちました💦

そんな我が家ももうすぐワンちゃんをお迎えしようと、連日家族会議です😂

 

子育ても一段落し、ほっとひと息の私には一抹の不安が。。。💦

結局、子供たちはライフステージが変わり、私が毎日散歩に行っている情景が😂

おそらく90%そうなるのが目に見えていますが・・・

やっぱりかけがえのない存在ですよね😊

またそんな毎日が迎えられるのが、どこか楽しみでもあります。

 

わんちゃんのためにも、明日からまた気持ちをしっかり入れ替えて、

頑張っていきたいと思います💕

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC