キーボード✨✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日も雨の月曜日でしたね☔

明日からはいいお天気だそうです💕

花粉にはくれぐれもお気を付けください。

KAZHIRODESIGNのメンバーも花粉症デビューの方がちらほら🤧

 

花粉症の私としては、春はかなり苦手です💦

以前は桜だったり菜の花だったり、ポカポカ陽気だったり、

大好きな季節だったのですが、週末も山に吹き荒れてる花粉を

見ると、鳥肌が立つ勢いでした😫😫

 

さてさて、

今日のKAZHIRODESIGNは、オフィス業務に追われた1日でした✨

積算、見積。。。

聞きなれない言葉もたくさん飛び交いますが、

反対に分かる言葉も少しずつ増えていってるのが、

やっぱりうれしいです💕

苦手なこともたくさんありますが、私にできることも

たくさんあります。

半年前よりきっと成長させていただきました😊

今日はKAZHIRO社長のご自宅のお子様用のパソコンが

届きました✨

すごくかわいくないですか?

キラキラ好きなANDOマネージャーは大興奮でした✨✨

ANDOマネージャーのタイピングのスピードならきっと

すごく華やかさが増すでしょうね😊😊

私もいつかこんなキラキラしたキーボードを

かっこよく叩ける自分に成長したいと思いました😊

 

その後は打ち合わせあり、ミーティングありのオフィスでしたが、

今日はKAZHIRODESIGNの末っ子のひなちゃんが

必死で知識を習得している姿をパシャリ😊

 

明日もオフィス業務の1日ですが、

今私たちにできることを精一杯がんばります💪💪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC