パーマ

こんばんは!松野です😊

スッキリしないじめっとした天気が続いていますね☔

今日は全員オフィス業務に追われまくった1日でした😂💨

私たちKAZHIRODESIGNのメンバーはメリハリがすごいです!!!

ある話題について話が始まると、全員が次から次へと話し始め😂

もはや、収拾がつかない勢いになったかと思えば。。。

各々が集中し始めると、何時間もし~んとした状態が続いたり。。。

私はこんなKAZHIRODESIGNが大好きです😊💕💕

 

今日は午前中と午後と1件ずつ業者様とお打合せがありました。

たくさん貴重な情報をいただきありがとうございました。

午後の真剣なお打ち合わせが終わり、お見送りの際・・・

なぜかKAZHIRO社長は業者様のパーマの具合がすごく気になったようで

そこに食いつきっぱなしでした🤣🤣

パーマなのか寝ぐせの延長とするのか・・・・

熱い意見交換がひとしきり続き、KAZHIRO社長もパーマに納得され

業者さんは帰って行かれました😊😊

こういう会話の1つも吹き出す場面が多いKAZHIRODESIGNですが、

今後ともよろしくお願いいたします😊

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC