忘れられない日✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は月曜日の雨☔でしたね💦

私自身、朝から今日は少し悲しい気分でした😫

なぜなら、今日は私の??歳の誕生日でした😂

この歳になると、誕生日がうれしいのか歳を重ねて悲しいのかよくわかりませんが・・・

せめて誕生日は晴れてくれたら・・・なんて思いながら、

雨、風に打たれながらの出勤は悲しかったです😫

オフィスに到着して、月曜日の朝のミーティング。

いつものように案件の連絡事項の共有から、今日のスケジュールの共有です。

最後にKAZHIRO社長が「今日は何の日?」とみんなに投げかけられ、

思わず図々しく「私、今日誕生日です😂」と。

一斉に皆さんが拍手してくださり、「覚えててくださったんだ~」と

すごくうれしかったです💕💕

そこからKAZHIRO社長とひなちゃんは現場に・・・🚗💨

ANDOマネージャーが1件書類を届けに行かれる流れから、

ランチに誘って下さり、ワクワクしながらお店に到着しました😊

すると・・・なんとそこには、

現場に行かれたはずのカズヒロ社長とひなちゃんが・・・・✨✨

「え~~~~~~!!!!!????」

みなさんの名演技にもう一体何が起こったのか・・・🤩🤩

何日も前からみなさんでサプライズを計画してくださり、

友情出演もあり、なんかもうほんとにうれしくて、うれしくて✨✨

案件がたくさん動いてるなかで、

わたしの為にこんな時間を費やしてくださったこと、

わたしの為にサプライズを計画したくさん準備をしてくださったこと・・・

心の底から本当にうれしかったです😊💕💕

 

仕事で置き換えると、このあたたかい心が、お施主様へのアテンドにもきっとつながって

いるんだな~と思えてじ~んときました😭

 

私にとって今日は忘れられない誕生日となりました✨✨

今日という日を忘れずに、また一生懸命頑張っていこうと

心からパワーが湧いてきました💪

本当にありがとうございました😊💕

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC