バレンタインデー✨

皆さま、こんばんは!!松野です😊

今日はまたぬる~い感じのじめッとした天気ですね~☔

今日KAZHIRO社長とANDOマネージャーは朝から現場で大忙しでした🚗💨

普段何気なく行ってる店舗や美容室ですが・・・

裏では現場の方たちが分刻みのスケジュールのなか修理をしたり、追加工事をしたり、

この仕事をするまでは見過ごしていたのかもしれません。

皆さまの連携といい、お力といい、やっぱりすごいです💪💪

ちょっとKAZHIRO社長のかわいい姿を発見しました🤩🤩

何だか頭だけすっぽり入って、お行儀よく立ってる姿がかわいくて。。。✨✨

 

午後からは、次の現場までのわずかな空き時間に・・・

今日はバレンタインデーですので、日頃の感謝の思いを女性スタッフ全員で

お伝えしようと、数週間前から案を練っていました😊

何歳になってもなんだかワクワクしますね💕

 

すごく喜んで下さり、私たちも大満足なバレンタインのひとコマでした😊😊

その後、KAZHIRO社長とANDOマネージャーは、また現場に急いで

行かれました🚗💨

今日きちんとお渡しできたので、ほっとしました😊

KAZHIRODESIGN初めてのバレンタインデーは

やっぱり素敵でした・・・💕

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC