赤書き

皆さま、こんばんは!松野です😊

今朝はもう春が来たのか、というくらい暖かい朝でしたね😊

でも、夜からは一気に気温が下がるそうなので、寒暖差には

くれぐれもお気を付けください😷

 

今日のKAZHIRODESIGNは。。。

ひなちゃんが赤書きに挑戦💕💕💕

カメラにも気付かず、必死です💪

私たち新人にとってこの赤書きは、すごく難しい反面すごく勉強になるし、

何より楽しいんです✨✨

最初は何が何だかわからなかった内容も、ANDOマネージャーにしっかりと

叩き込んでいただき、考えながらつまずきながら1つ1つ図面に書き込んでいく・・・👀

 

これが何のために必要で、この赤書きがどこにいくのか・・・

そして誰が見るのか🧐

この赤書きは工事の内容や細かい指示などをミスなく書き込み

これを元に職人さんが工事の内容を把握して、工事が始まります🔨

こうして少しずつできることが増え、「わかった!!!」が増え、

脳のしわが増える🤣🤣

知れば知るほど建築の奥深さを知り、すごく楽しくなってきます✨

いよいよ今年度も終わり、新しい年度に突入します💨

春は別れがあり、出会いがあり、

家族のライフが変わったり変化の多い季節です😊

私もこの春は個人的に家族が大きく変化する時です😂

親としては寂しい気持ちでいっぱいですが、

子どもはきっとたくましく成長してくれると思います😊

陰ながら精一杯応援しながら、私自身も一生懸命KAZHIRODESIGNで

成長させていただきたいと思います💪

今後とも、よろしくお願いいたします😊😊

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC