故障の怖さ

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は3月並みのポカポカ陽気でしたね💕

花粉症の皆様は大丈夫でしょうか?🤧🤧

明日、明後日は雨模様らしいですが、また週末は気温がグ~んと

上がるらしいので、寒暖差もお気を付けください😷

 

今日連休明け火曜日のKAZHIRODESIGNは。。。

午前中1件新しい業者様とのお打ち合わせがあり、

KAZHIRO社長はその後、現調に行かれました🚗💨

 

息ピッタリのKAZHIRO社長とANDOマネージャーのパソコンの

同時故障から、ようやくお昼過ぎに復活しました✨✨

今日の午前中のお2人は

「あ~パソコンが使えんかった💦💦」

このセリフが何度も何度も・・・・・

今のこの時代、パソコンやスマートフォンが壊れてしまうと一大事ですよね!!

すごく便利なものだからこそ、もっぱらそこに頼り切ってしまってて、

そこがなくなってしまうと何もできなくなってしまいます😫😫

今やお財布を失くすより携帯を失くすほうが緊急事態だったりしますよね😭

 

今日はオフィスでは。。。

同時に動いてる各案件の書類作成だったり、連絡だったりでバタバタでした💨

そんな中、隙を見てパシャリ✨✨

マネージャーお忙しい中、バッチリカメラ目線ありがとうございました🤣🤣

引き続き、電話中のKAZHIRO社長もぱしゃり✨✨

さすがに電話中なので、カメラ目線は頂けませんでしたが・・・

こうしてスタッフ全員で【報・連・相】の徹底の元、

すてきなものを造っていくために全力投球中です💪💪💪

私もほんの少しでもお役に立てるよう、日々奮闘中です😊

そして、こうして頑張っている自分の成長を少しだけでも感じる自分が

実はすごく幸せだったりします💕

明日は雨予報ですが☔

雨にも負けず頑張ります💪💪

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC