奇跡の金曜日✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日はいいお天気で気持ち良かったですね~💫

週末は晴天で祝日もあるので、お出かけの計画をなさってる方も

多いのではないでしょうか?🚗💕

インフルエンザもすごく流行ってますし、花粉も絶好調に飛ぶらしいので

くれぐれも体調にはお気をつけください😊

 

さて連休前、金曜日のKAZHIRODESIGNは。。。

朝一にKAZHIRO社長とANDOマネージャーは美容室の現調に

行かれました🚗💨

午後からは、様々な案件の発注や準備等でオフィスワークに

全力投球中。。。にまさかのアクシデント💨💨

な、な、なんとANDOマネージャーのパソコンから警告音が!!!!

「えーーーーーーーーー????こんな日に😭😭😭」と。

すぐにパソコンは修理に連れていかれました💦

予備のパソコンをKAZHIRO社長が繋いでくださり、ANDOマネージャーはようやく

オフィスワークに入られました😊

よかった、よかったと安心し、数時間・・・😊

今度はKAZHIRO社長のパソコンから数時間前に聞こえてきた警告音が。。。😭😭😭

「こんなことってあるーーーーーー?」とみんなで大騒ぎ💨💨

私はふと思いました👀

「パソコンの不調タイミングまで息ピッタリなんだ~😊」と・・・

なかなか起こりえないこの状況ですが、やはりこのお2人なら✨

奇跡のタイミングを起こすんです🤣🤣

仕事がどっさりのKAZHIRO社長からすると、とんでもなく迷惑な

事件でしたが、今日金曜日のKAZHIRODESIGNは。。。

奇跡の金曜日となりました😊😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC