リアルタイムで✨

皆さま、こんばんは😊

雨混じりの曇天が続いていましたが、体調など崩されていないでしょうか?

今、福岡はコロナとインフルエンザが猛威を振るっていて警戒レベルだそうです😷😷

明日からは花粉も本格的に舞うらしいので、マスク必須です🤧🤧

 

今日のKAZHIRODESIGNは。。。

朝1件オフィスでメーカーさんと打ち合わせがありました。

私は今日初めて、な・な・なんと💨

ANDOマネージャーの隣で打ち合わせに参加させていただきました✨

色々な言葉が飛び交い、聞きなれない用語もたくさん出てきましたが、

すごく勉強になりました💕😊💕

リアルタイムで内容を聞いてると、新鮮でやっぱりしっかり頭に入ってきます!!

 

これからもどんどんメーカーさんとの打ち合わせ等、

積極的に参加させていただき、リアルタイムの情報をしっかり

キャッチしていきたいと思います。

現在、KAZHIRODESIGNは。。。

たくさんの案件が一気に動き出しています👀

でも、入社したばかりの私には全くついていけないスピードに

毎日目が回りっぱなしでしたが、今は少しだけ内容についていける自分を

少しだけ褒めてあげたいです😊

 

また、明日も元気いっぱいがんばります💪💪

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC