今日は1日社外へ♪

皆さまこんばんは、林です💫

 

今日は私もKAZHIRO社長とANDOマネージャーに付いて社外へ🚗💨

まずはパナソニックさんの展示会✨

私にとっては初めての展示会でした。

実際に商材を見ながら説明をしていただいたり、

メーカーさんからのおすすめを聞けたり…。

これまた初めて聞くことばかりで行くことができよかったです😊💕

自分自身の蓄えにもなりましたし、

今後お客さまへ発信していく際、

しっかり伝えられるよう知識を自分のものにしていきたいと思います。

 

その後は新しい現場の現調へ🚗💨

最初の現調に同行することも初めてだったので、

KAZHIRO社長、ANDOマネージャーと業者さんとの会話から

どのような視点で調査されているかを聞きながらの現調となりました。

私はまだ社長とマネージャーの言っていることを聞くことしかできず…。

今後、現場が進んでいったときには、

話されていたことがどのように進んでいくのかも見れるため嬉しいです。

 

毎日1つずつ、1歩ずつ経験させてもらえる環境に感謝しながら、

この経験を力に、役立てるように頑張っていきたいと思います😌

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC