今日のKAZHIRODESIGNは…

皆さまこんばんは!林です😊

 

なんだかお天気がすぐれない日が続きますね☔

来週もくもりや雨予報ですが、少しずつ暖かくなりそうです。

こうやって少しずつ春になるんだな~と思うと、春が待ち遠しいです🌸

 

~今日のオフィスの様子~

KAZHIRO社長とANDOマネージャーは朝から現調などで社外へ🚗💨

戻ってこられてからは、新規案件に向けて業務スタート⏩

2024年がスタートしてから

新築やリノベーション、施設など様々な新規案件が動いており、

色々な形態の建築に触れる機会が多くなりました。

私はまだわからないことが多いのですが、

こうやって案件に触れていくうちにどんどん知識や経験が深まっていくんだと感じます。

 

KAZHIRODESIGNに入社して3か月目に突入し、毎日の過ぎる速さに驚きますが、

日々新しいことを吸収し、少しずつ実働に活かせているような気がします💪

自分でやってみたことが正解だったり、もっとうまくできるやり方を教えてもらったり、

ちょっとずつ前に進めているような気がしてうれしいです👏(たまに2歩下がっていたりしますが…😂)

目標を掲げながら、もっともっと成長していきたいと思います。

 

続々と新しい案件のお話が進んでおり、いろいろな現場を見れるわくわくもあり、どきどきもあり…。

今後の工事の様子もブログやインスタにて上げさせていただきますので、ぜひ合わせてご覧ください💫

今後の投稿もお楽しみに…!

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC