年を重ねる度に・・・

皆さま、こんばんは!松野です😊

今朝は結構しっかり雨が降っていて、久々にズボンも雨でびちゃびちゃになってしまい、

寒い寒い1週間のスタートとなってしまいました☔

明日からはしばらく晴れるみたいで安心です。

皆さま、週末は豆まきされましたか?

私は家族で恵方巻をほおばり、続いて豆まきをしました。

子どもが大きいので半強制的に参加させました😂

でも、いくつになっても家族のイベントっていいものですね💕

やっぱり楽しかったです😊

 

さてさて、今日月曜日のKAZHIRODESIGNは。。。

久々にお会いする業者様とのお打ち合わせでした✨

私も入社した頃からお名前だけは拝聴しておりました。

KAZHIRODESIGNにとっては本当に切っても切れない御恩のある方で

私も本日お目にかかれるのを、楽しみにしておりました。

お会いした瞬間に優しさがにじみ出てる方で聞いてた通りの方でした。

私は最近、年を重ねるたびに素敵な表情になっていかれる方にすごく

憧れます✨✨

その方がどんな人生を送ってどのようなことを積みかさねてきたのかが、

やっぱり表情に現れますよね😊😊

私もこれからたくさんの徳を積み、

素敵な表情の女性に成長していきたいと強く思った日でした💕

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC