節分

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日は久しぶりにいいお天気でしたね✨

明日からはまた雨の週末だそうです😭

今週は節分ですね・・・皆様は豆まきはされますか?

我が家では結構楽しみなイベントの1つですよ💕

まずは恵方巻✨

しゃべっちゃいけないという言い伝えの中、ひとくち食べたら一斉に全員話し出す始末です😊

家の鬼が誰かはよくわかりませんが、みんなしっかり豆をまいて、

年の数の大豆を食べて終わりです😊

それぞれの家庭で微妙に差はありますが、

たいていお父さんは鬼になりがちですよね🤣

今年も世のお父さん頑張ってください💪💪💪

 

今日のKAZHIRODESIGNは、オフィスワークでした🧐

私たち新人2人が作業をすると、壁にぶつかる💨

そのたびに、KAZHIRO社長とANDOマネージャーは代わる代わる丁寧に

わかりやすく教えて下さいます🧐

その講義が退屈どころか、お腹を抱えて笑う事も多々あります🤣

もちろん真剣に教えて頂くのですが、やっぱりユーモアがあると楽しく

前に進めますよね💕

今は毎日が学びの連続で日に日に少しずつでも成長している自分が

ちょっと誇らしくさえ思えます😊

KAZHIRO社長、安藤マネージャー

毎日お忙しい中、ありがとうございます💕

 

 

昼からは大事な打ち合わせがありました。

来週は今週より1歩も2歩も前進めるよう、今週は自分の中の

鬼を退治してきます💪💪

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC