自分の目で見た現場

皆さま、こんばんは!松野です😊

また1週間はじまりましたね😂💦

今日は暖かかったのか寒かったのかよくわからない天気だったような。。。🧐

 

今日、月曜日のKAZHIRODESIGNは。。。✨

朝からフクオカリノベという雑誌の撮影&インタビューから始まりました😊

今回はKAZHIRODESIGNが以前リノベーションをさせて頂いたOPS hair西新店で撮影をさせて頂きました!

まずはどこを背景に撮影するか・・・

これが悩みどころだし、重要だな~と勝手に一人で思っていましたが、

KAZHIRO社長とANDOマネージャーはさすが息ピッタリ👏👏

「ここよね~」と意見がバッチリ合ってあっさりと決まりました😂

お二人は撮影馴れされてるからか、立ち位置やポーズもさっと決まり

カメラの前へ・・・✨✨

最初は表情が硬かったANDOマネージャーもKAZHIRO社長のリードによって

いつもの笑顔に😊

 

その後はインタビューでした!!

KAZHIRO社長もANDOマネージャーもそれはそれは堂々たるお答えでした✨

KAZHIRODESIGNのリノベーションのコンセプトや思いをしっかり伝えられていました。

 

今日は私たち新人2人も実際のリノベーション現場のOPS hairを自分の目で見れる機会だったので

連れていっていただきました😊

写真とは違った実際の色の見え方や動線などをしっかり確認する事ができ、

すごく勉強になりました💪💪

やはり実際にみると、感動もひとしおです✨

これからもたくさんの現場を実際に見て提案できるようになるまで

一生懸命、頑張りたいと思いました😊

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC