3歩進んで2歩さがりながら

皆さま、こんばんは!!松野です。

今日はオフィスワークの1日でした😊

今日はANDOマネージャーにたくさんのことを教えていただきました。

頭ではわかっているはずなのに、実際現場が動き出したら焦ってしまい

教えて頂いた大切なことが抜けてしまってる💦💦💦現状です。

 

現場から帰ってこられたKAZHIRO社長が、

私たち新人2人のことを

「どう?2人は????」とANDOマネージャーに聞かれたところ・・・

「3歩進んで2歩下がってる感じです😂😂😂」と。。。。

確かに、そんな感じの様な気がして、申し訳ない気持ちです。

それに対してKAZHIRO社長は

「1歩まえに行ってるなら合格!!!」

その言葉があたたかすぎて、何だかじ~んときました。

 

その言葉を聞いた時、絶対がんばるぞー💪💪💪と

強く強く思いました😊

いい場所にいきたいなら、もうやるしかないって思いました✨✨

 

 

来週もまた必死でKAZHIRO社長とANDOマネージャーに

ついていきます😊

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC