水面下で・・・

皆さま、こんばんは!

今日は今週貴重な晴れの天気だったそうです💦

明日からはしばらく雨模様だそうです☔☔

スッキリしない1週間ですが、体調管理を万全にがんばっていきましょう💪💪

私の住んでる校区はインフルエンザが大流行中のようなので、

ブログで皆さまに呼び掛けている私自身が罹らないように

気を付けます😷😷

 

今日のKAZHIRODESIGNは、オフィスワークとお打ち合わせが数件入っており、

KAZHIRO社長はバタバタされていました💨

今、水面下ではたくさんの案件の準備が進んでいます👀👀

ついつい目の前のことで頭がパンクしそうになる毎日ですが、

KAZHIRO社長はいつも私たち新人2人に

「ただの作業になってはいけないよ。何のために今これをやっているのか考えて」と。

今は言われたことだけをこなそうと必死で

伝えて安心したり、聞いて満足しきってる自分が確かにいます。

だから、抜けやすかったり忘れてしまったり・・・😭💦

今自分がやってる作業が点だとしても、その点がどことつながるんだろうと考えてやっていかなきゃ

いつになっても自分のものにならないと思いました。

こんな目まぐるしい毎日こそ、

自身の終着点をもう1度ちゃんと決めて、

そこから逆算して、今自分に必要なことをやっていかなきゃいけないと

改めて思いました😌😌

いつも私の日記のようになってしまっていますが、

新たな現場が一気にスタートしたら、どんどんリノベの様子をお伝えいたしますので

どうぞお楽しみに💕💕

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC