ビックリ!!な巣

皆様、こんばんは!

少~し寒さがやわらぎましたね☃

今回は北九州や佐賀方面では、大雪だったようで車もトラックも立ち往生している映像も💦

九州はなかなか雪に慣れていないので、免疫がなくつい焦ってしまいますよね😂

 

さて今日のKAZHIRODESIGNは。。。

KAZHIRO社長のぎっくり腰もすっかり良くなり、

今日は朝1件オフィスでの打ち合わせを終え、バタバタ次の現場へ走られました🚗💨💨

今日は大工さんも一緒に細かい部分の打ち合わせをしながらの現調をさせていただきました😊

 

こうしてまたたくさんの業者さんの技術が合わさって、大きな作品が完成するんですね✨

今はこの既存の建物がこの先どう変わっていくのか、ずいぶん先の様な気がしますが、

水面下ではもう着々と計画が進んでいて、一気に加速しながら進んでいきます💪

みなさん💨すごくないですか??なんと立派な巣が。。。

 

新人の私にとっては、この駆除をKAZHIRODESIGNがどう手配するのか???

すご~く気になります🤣🤣

今週も残すところあと1日です。

インフルエンザがすごく流行ってるそうなので、その流行に乗ってしまわないように

気を付けながら頑張っていきたいと思います😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC