点と点が線へ

皆さま、こんばんは!

今朝、カーテンを開けると銀世界かなあ~なんて思いながら、外をみると・・

「あれ??」

やっぱり福岡市は積もってない💦💦😂

そんな1日のスタートでした😊

 

極寒の中、

KAZHIRO社長とANDOマネージャーは朝から現場調査に行かれました🚗💨

 

最近、色々な準備をたくさんやってきたものが、一気に動き出し始めます😊

ドキドキしますし、情報が頭から抜けないようハラハラもしますが。。。

やっぱり楽しみです💕

最初から最後までこうしてひとつの案件に携わらせて頂けることが、

本当にうれしいです💕

 

点と点がひとつの線になった瞬間や

自分が調べて聞いて、また調べたものがひとつの形になった瞬間✨

そういう小さなひとつひとつが私にとってやっぱり頑張る糧になります😊

 

明日も今日より1ミリでも前に進むことが、今の私の目標です💪💪

 

寒さに負けず、老いにも負けず

明日も元気いっぱいがんばります😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC