家への思い

皆さま、こんばんは!松野です😊

雨ですね・・・☔

今週は雨が続くようです💦さらに、週末はまた気温がグンと下がるようなので、

インフル・コロナにはくれぐれもお気をつけください😷

 

私たちは住宅と密接に関係する仕事をしているので、

今、北陸の方たちが毎日どのような思いで毎日過ごされているかを考えると、

心が本当に苦しくなります。

家にはたくさんの歴史が刻まれた家、家族との思い出がつまった家、

それぞれの暮らし方があって、それぞれの思い入れのある場所があって、

それが一瞬のうちに崩れ去ってしまう。。。

家は心から安心する場所であるがゆえに、その家をなくされた方々の気持ちなんて

映像でしか被災地を見ていない私なんかが言葉で表す事なんて到底できることでは

ありませんが。。。

きっと1年前の私より、今の私の方が家をなくされた方の辛さに

少し寄り添えると思います。

KAZHIRODESIGNに入社して

1軒の家を建てるのに、どれほど多くの方の思いが詰まっているのかを

毎日肌で感じる機会を頂いたからです。

地震大国の日本に住んでいる以上、地震とは切っても切れない関係に

ある私たちですが、これから私もたくさんのことを勉強して少しでもお役にたてる日が

くることを願っています。

 

今日は午後からは全員でオフィス業務の1日でした。

 

各々がパソコンとにらめっこだったり、意見交換だったり、調べたり🧐

新たに始まる現場・・・・

私が入社して準備段階から携わらせていただく現場は初めてです✨✨

期待あり不安ありの心境ですが、

目の前のことに焦らず全力で取り組んでいきたいと思います💪

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC