いよいよ始まります!!

こんばんは!松野です😊

今日はお昼に紅蓉軒さんの酢豚が食べたいなあ・・・と思いながら

出勤しました😂

お昼になり、図々しくもKAZHIRO社長にご馳走していただく運びとなり

急遽、KAZHIRODESIGN全員で紅蓉軒に。。。✨✨

本当においしくて、楽しくて幸せな時間でした💕

KAZHIRO社長、私のわがままを聞いて下さり本当にありがとうございました😍😍

いつ食べても最高です✨✨

 

楽しいLUNCH TIMEが終わり・・・

午後からは今年初めてのKAZHIRODESIGNミーティングでした!!

先程までの和気あいあいとした雰囲気とは一変、

この特有な緊張感のあるミーティングが個人的に大好きです😍

突然飛んでくる質問もなかなかドキドキですが、嫌いじゃないです😊

 

今日教えていただいたことを、しっかり頭に留めておけるよう

頑張っていきます💪💪

いよいよ新プロジェクトが始まりますよ✨✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC