未来の肥やし✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日のKAZHIRODESIGNは。。。

オフィス業務奮闘の1日でした💦

私が入社した4か月前は現場がフル回転で、KAZHIRO社長とANDOマネージャーが

1日オフィスにいて下さることは、ほとんどなかったのですが😂

今は新たに始まる現場の準備の日々で、

1つ1つのことを、もう1度最初から詳しく教えて頂いています。

今までは点に過ぎなかった知識が「ここにつながるのか~」という感じで

私自身小さな感動をおぼえたり、あらたな挑戦に脳のしわが増えたり、

毎日毎日が私にとって未来の自分の肥やしになっていくことを確信中です。

そこにすごく充実感があり、やっぱり楽しくて仕方がありません。

建築は覚える事も多い分、年齢的に抜けもすご~く早くて😭😭

だからこそ、これからどうすればせっかく教えていただいた知識を自分の中に

とどめておけるかが、今後の最重要な私の課題です✨✨

 

新たな現場が始まったときに、

前回の現場の時より少しでも自分の成長を感じられるように

しっかりがんばっていきたいと思っています💪💪😊

 

 

これから始まる現場。。。

お2人の準備にも余念がありません🧐🧐

必死でついていきます!!!

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC