1月も後半戦!

皆さまこんばんは!林です😊

ブログには久しぶりの登場となりました。

私ごとですが早いもので入社してから1カ月が経ち、

環境には慣れたものの、

まだまだ新しいこと、ものに溢れた環境で日々奮闘しております💪

本日のカズヒロデザインオフィスは月次祭からスタート!

あっという間に1月も後半戦です。

こうして月半ばに月次祭として

月前半を振り返ったり、後半も頑張ろうと切り替えることができ、

改めてすてきな習慣だなと実感しています😌💫

本日はオフィス業務の1日でした。

ANDOマネージャーと話す時間が多い1日でもあり、

私にとってとても有意義な時間を過ごすことができました😌

仕事の話ももちろんですが、

何気ない会話をする時間が私はすごく好きです👏

その何気ない会話の中にも、ANDOマネージャーの相手への伝え方や考え方など

なるほど…!と思うことが多々あり本当に勉強になることばかりです😌

そしていよいよ新しい案件もスタートしていきます💪💫

沢山のことにチャレンジしながら、自分にできることを少しずつ積み上げていきます!

今後もブログやインスタで沢山情報発信をしていきます

インスタでは過去の現場の様子も上げていますので

ブログと合わせて是非ご覧いただけると嬉しいです😊💕

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC