ついに鍵の引き渡し

皆さま、こんばんは😊松野です。

今日はついにリノベーションの最後の鍵の引き渡しでした✨

これで無事に終了となります😊

このリノベーション現場は私が入社したときに動き出し、

一緒にショールームにも帯同させていただき。。。

おおげさに言うと、わが子の成長を見守ってきた気分です。

紆余曲折あり、悩んだり、やりなおしをしたり。。。

毎日少しずつ工事が進み、その為にたくさんの準備をして、

それをスタッフ全員で共有して、私自身すごく勉強になりました✨

 

これからお施主様がこの家で快適に楽しく暮らせることを

KAZHIRODESIGNスタッフ一同願っております😊

 

長い長い期間、KAZHIRODESIGNに任せていただいて

ありがとうございました😊✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC