クリスマス支度

皆さま、こんばんは!朝晩すっごく寒くなりましたね☃

朝オフィスの鍵を開けて誰もいないオフィスに

入ると、日ごとにオフィスの空気が冷たくなっているのを

感じる瞬間だったりします💨

 

さて、今日のKAZHIRODESIGNは。。。

カズヒロ社長は朝から本日完工の現場に走られました🚗💨

現地調査から完工の日まで、

たくさんの準備をして、たくさんの業者さんとすり合わせをして

工事の過程をしっかりチェックしながら、変更があったり追加があったりしながら

完工のこの日を無事に迎えられると、やっぱり感動しますよね✨✨

 

一方オフィスでは、安藤マネージャーを中心に

年末にかけてのラストスパートの準備に追われたオフィスDAYでした💨

そんな中、今日はほっこりする1コマが。。。😊

エントランスの観葉植物たちをクリスマス仕様に飾り付けしました💕💕

 

もう11月も半ばです!

あっという間に12月を迎えて今年も終わっていくんだろうなあと。。。🤭

KAZHIRODESIGNは

インフルエンザにも負けず、年内も駆け回っていきます😊

どうぞよろしくお願いいたします✨✨

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC