ライトアップ

皆さま、こんばんは!

今朝はびっくりするほど寒かったですね~🤧

今週末はさらに気温が下がるようです!きっと紅葉がきれいでしょうね✨✨

街ではちらほらイルミネーションが点灯し始めて、

ワクワクする季節になってきましたね💕💕

 

さてさて、イルミネーションといえば。。。

昨日完成したバイクガレージ😊

昼の佇まいはもちろんカッコいいのですが、

夜の佇まいは幻想的で、またひと味違ったカッコよさが✨✨

すごく素敵です😊😊

どんな空間にも光の演出って見てる側も

すごく癒されますよね。。。

クリスマスのイルミネーションももちろん素敵ですが

私は個人的にこういう大人空間のしっとりとした明かりの演出が

大好きです😊😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC