COLORS

皆さま、こんばんは😊

今日11/8は立冬です💨

しかし、昨日の東京は30℃超えの夏日だったり

来週は首都圏は雪予報だったり、おかしな気象ですね~🧐

 

さて、今日のKAZHIRODESIGNは。。。

カズヒロ社長は朝から現場に🚗💨

着々と工事は進んでいます✨✨

 

 

 

クロスが貼られ、ずいぶん雰囲気が出てきました。

今日は電気関係や棚板の工事が進められました!

玄関のタイルといい、きれいなグリーンのクロスや

ニッチ内の空のクロスといい、遊び心たっぷりの

玄関ですね~!

クロス1枚でその空間のイメージがガラッと変わりますよね✨✨

小さなサンプルでは、なかなかイメージがつきにくいのがクロスですが、

時には冒険して色を使ってみることで、意外になじんでカッコよかったりしますよね!

私もいつか大好きな色に囲まれた自分だけの隠れ家的な🏡が欲しいです💕

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC