久しぶりの☔

皆さま、こんばんは!

今日はたくさん雨が降り、ムシムシとした1日でしたね☔

月曜日の雨ってやっぱり。。。嫌です🤣

 

昨日は夏に逆戻り(??)というくらいに

暑かったですね~💦💦

この雨のあと一気に寒くなるみたいなので、

体調にはくれぐれもお気をつけください😊

 

さて、月曜日のKAZHIRODESIGNは

カズヒロ社長と安藤マネージャーは

朝から現場に直行でした🚗💨

バイクガレージついに完成で~す✨✨

あとはシンクが入るのを待つのみです😊

  

 

 

 

ここがお施主様にとって素敵な場所になるよう願っています😊

KAZHIRODESIGNにお任せいただき

ありがとうございました😊😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC