リノベ

こんばんは!松野です😊

今日はまた暑かったですね~💦

明日から連休という方もお仕事の方も

この寒暖差にはくれぐれも気を付けてお過ごしください✨

 

 

今日はリノベーション現場のいよいよ墨出しの日でした!

大工さんに入っていただいて、実際に図面通りにいけるのかの

確認です✨✨

 

いよいよ本格的に工事が始まりました!!!

いまのこの状態が一体これから

どんな変化を遂げていくのでしょうか😊😊

一方、今日はこのお施主様とショールームに行って

ここにおさまっていくキッチンやお風呂などを確認に行きました🚗

新人の私にとっては

ワクワクしかないです💕💕

これから随時配信させていただきますのでお楽しみに😊

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC