色決め✨

皆さま、こんばんは!松野です😊

最近は秋晴れ続きだったので、今朝は久々の☔でしたね。

朝、玄関を出たら・・寒いっ!!!

洋服選びを失敗した~と思いながら周りをみると、

結構通行人の方も、失敗して寒そうな方も多かったです😂

風邪引かないように気を付けましょう😷

 

さて、金曜日のKAZHIRODESIGNは

リノベーションのお客様が遠くからわざわざ来て下さり、

クロスから床材、ドアなど、、、じっくりとご要望をお聞きし、

しっかりとご提案をさせていただきました。

それぞれの感性があって、それをすり合わせる中で新たに生まれるアイデアが

素晴らしいものだったりしてすごく新鮮でした✨

 

こうして決めたものが、実際どんな空間を演出してくれるのか

すごく楽しみです😊💕

遠いところ長い時間を頂きまして

本当にありがとうございました😊😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC