リノベーションって・・・

皆さま、こんばんは😊

今日はすっきり秋晴れでしたね✨

明日の☔の後、気温がグ~んと下がるらしいので、風邪などひかないように

お気をつけください🤧

 

さて、今日はカズヒロ社長と安藤マネージャーは

西区の新たなリノベーション物件の現地調査に行かれました🚗

図面を見ながら、

「ここはなくして、ここにこれを入れて、

ここを残して、ここをこうしよう!!!」

一気に頭の中で空間が広がって、家族構成を想定して、さらに

そこでの生活スタイルを思い浮かべる・・・・

リノベーションってちょっといいとこどりかもって思いました🤭🤭

帰りにカズヒロ社長がすごくおいしいパンを買ってきて下さって、

みんなでおいしくいただきました🍞

ありがとうございました😍

 

さて、午後からは

カズヒロ社長は現場にバタバタ行かれました💨

安藤マネージャーはLIXILさんとリノベーションのお客様の設備のすり合わせでした😊

私は家の中で一番力を入れたいのは、やっぱりキッチンです💪

そこにいる時間が長いのと、家事はやっぱり楽ではありません。

朝のお弁当作りから夜食まで・・・

そんな過酷な家事もお気に入りの空間だとやっぱり楽しくなりますよね💕💕

お施主様の家事の負担を、少しでも快適な時間に変えられるように

KAZHIRODESIGNでは

皆様の素敵なキッチンをご提案させていただきます😊

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC