クロス選び

こんばんは!松野です😊

今日も気持ちの良い秋晴れでしたね。

街中に外国からの観光客が一気に増え、コロナがずいぶん遠のいた

気がしますが、インフルエンザも流行ってますし

まだまだ油断はせずに過ごしましょうね🤧

 

 

月次のKAZHIRODESIGNは

朝からカズヒロ社長と安藤マネージャーは

お客様のキッチンの現地調査に行かれました🚗

朝早くより、お打ち合わせありがとうございました😊

さらに使い勝手よく、素敵なキッチンになりますよう

KAZHIRODESIGNは精一杯お手伝いさせていただきます。

 

午後からはカズヒロ社長は嘉麻市のリノベーションの現場に

先日お打ち合わせの際に決めたクロスや商材を抱えて向かわれました🚗

クロスはサンプル帳の小さなサンプルではなかなかイメージが

付きにくいのですが、実際クロスを貼る現場で

窓からの光などのもとで合わせると

一気にイメージが湧きやすかったりします✨✨

空間の表情となるクロス選びって

すごく難しいですが、その1枚で表情が全く変わるので

ワクワクしますよね💕💕

 

さて、どんな空間に仕上がるのか、すごく楽しみです✨

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC