初KOYOKEN

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日はめずらしくお昼に全員がそろったので、な、な、なんと

私、入社して初の「KOYOKEN」に連れて行っていただきました🤩🤩

まなみさんからは「すごくおいしいよ~」とお聞きしていましたが

それは、それはおいしい中華料理でした💕💕💕

カズヒロ社長、ごちそうさまでした🍴

心もお腹もいっぱいになり、

午後はメーカとのお打ち合わせから始まりました。

初めてお会いする担当者様で、お互いの意見交換、情報交換と

すごく有意義なお話をたくさんさせていただきました😊

今日は週の真ん中です✨

寒暖差もありますし、インフルエンザもすごく流行っているようです😷

くれぐれもお体ご自愛下さい😊

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC