OFFICE MEETING

皆さま、こんばんは!松野です😊

今日火曜日のKAZHIRODESIGNは新規のお客様との打ち合わせの1日でした。

 

これからの日本は今ある住まいをもっと価値あるものへ・・・

ライフスタイルや家族に合わせてより快適な住まいへ・・・

リノベーションを検討される方が

どんどん増えていくんだろうな~と新入社員の私も感じました。

 

 

 

これから始まるたくさんのプロジェクトの準備に

カズヒロ社長も安藤マネージャーもまなみさんも余念がありません🧐

新入社員の私は、耳をしっかりダンボにして

情報を取りこぼしてしまわないよう奮闘中です💪💪💪

これからたくさんのリノベーションを掲載していきますので

お楽しみに・・・💕💕

 

 

 

 

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC