基礎工事 配筋💪

こんにちはMANAMIです!

本日も暑い日となっていますね🤯🤯

皆さん熱中症には気を付けて、水分・塩分をしっかり取りましょう💪

 

さて、本日は新築倉庫の基礎工事が進んでいるという事で

KAZHIRO社長が現地へ向かいました~🚙💨💨

先日捨てコン(捨てコンクリート)を流して今日は配筋が行われていました!

KAZHIRO社長は配筋のピッチが合っているのか確認をされていました♪

基礎コンクリートを打設してしまうと、配筋は完全に隠れてしまうので

見れるのは今のうちだけですね👀👀

配筋が並んでいる様は綺麗だなぁと思います✨

 

今回の倉庫なんと110坪もあるんです!

新築のお家が3棟くらい建っちゃいますね🏠

この暑い中、この広い広い倉庫の配筋チェック・・・

KAZHIRO社長ありがとうございました😳😳😭😭

 

来週からは基礎コンクリート打設が始まります♪

お盆明けの棟上げに向けて走っていきます👍👍

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC