美容室工事 打ち合わせ👀

こんにちは♪

お久しぶりのMANAMIです😳

最近はマネージャーにブログを頼りっぱなしの日が続いております💦笑

(サボってるわけじゃないですよ!インスタのリールを作っていますよ!)

(インスタグラムもチェックよろしくお願いします!! @inc.kazhirodesign で出てきます!)

 

さて、本日は美容室内装工事の打ち合わせがございました!

居抜きの物件になるのですが、やはり使い勝手も考えて間取りを変えたいですよね♪

それに新しくオープンするのであれば、内装にもこだわりたい✨

そんな思いを叶えるためにKAZHIRODESIGNオフィスにて密に打ち合わせをさせて頂きました~👍

わちゃわちゃ感のある打ち合わせ風景ですね😆

社長様にマネージャー、メインスタッフさんまでお越しいただき

実際に使っていく方の生の声をお聞きしながら打ち合わせを進めました💨💨

 

内装のデザインで安藤マネージャーがあるものを提案・・・🌵

内装の装飾で使いたいもので何やらアイデアがあるみたいです👏

実は昨日、本日の打ち合わせの為にサンプル作成をしていたのです!!

サンプルの写真がコチラ↓

紐を使ったイメージの装飾です✨

オフィスにあるもので作ったので、麻紐に木の端材での作成ですが

イメージはばっちり伝わりました🤩🤩

 

この内装が実現したらとても面白いですね♪

私個人としても、KAZHIROオフィスにも採用したいくらい可愛いです(^^♪

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC