オフィス工事/ボード貼りが進んでいます♪ MANAMI

こんにちは♪

本日も引き続きオフィス工事が進んでおります!

 

壁立てが終わり、補強下地も入ったというところで

昨日から引き続きボード貼りが行われていました!

 

今まで骨格だけ見えていたところが

ボードを貼る事で一気に壁感がでました✨

 

本日もKAZHIRODESIGN一同現場へ向かいました!

内容通り進んでいるのかのチェックも含め

今回TVモニターた数か所取りつく予定なので

その位置を綺麗に出してきました(^^♪

 

なんと今回から、KAZHIRODESIGNでは

レーザーという機械を導入いたしました✨

レーザーとは、数本のレーザー光を壁・床・天井に照射し

水平・直角などの基準線を出してくれる優れものの機械です✨

 

この機械を導入したことで

位置だしもらくらくできますね♪

 

それではまた来週🤩

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC