オフィス工事色決め打ち合わせ✨ MANAMI

こんにちは♪

本日は現在工事が進んでおります

オフィス内装工事のお客様との打ち合わせがございました✨

 

本日のメインとなる打ち合わせは・・・

クロス、シート、化粧材の色決めをしていきました(^^♪

 

パース図をモニターで見ることで

あらゆる角度からどう見えてくるのかが分かりやすく説明することが出来ました!

また、クロスの納まりも細かい所が出てきますが

ここは入隅でクロスをカットする、等も詳しく打ち合わせできました😊

 

実際に図面だけでは分からないところも

立体化することによってイメージがすごくしやすくなりますね♪

 

本日は約4時間にも及ぶお打ち合わせ、ありがとうございました!

本日決まった色がどうなるのか、楽しみです✨

 

 

 

福岡県 周辺で、新築やリフォーム、リノベーションなどをデザイン施工、

お考えの方は、福岡県福岡市のKAZHIRODESIGNにお任せください

KAZHIRO DSIGN.INC